タマディックでの働き方について

タマディックは研究開発から製作、品質管理や評価まで1つの会社で最初から最後まで通してチェックをしていく事が可能な会社であり、エンジニアとして開発に関わるスタッフの他に修理や製造部門もあります。

企業で様々な働く場がある場合、エンジニアとしての職場から修理部門への異動など望まない仕事へ移る、といった事もありがちですがタマディックの場合は生涯エンジニアとして希望のジャンルで働く事が可能になっていますので、長年に渡り安心して働く事が出来るようになっています。

安心して働く事が出来る、エンジニアにとって非常に重要な部分であり、長く働いていける企業はノウハウも蓄積しやすく、発展もしやすいです。

1959年に創業してから60年近くをものづくりの現場を支えてきた企業ですので、今後も期待していきたい会社ですね。

総合エンジニア企業として魅力的な分野に関わりを持ち、少しずつ重要な仕事に取り組みを持ててきている企業は会社と共に社員も成長を続けていけます。

目標となる上司や希望したい働き方を目指す事が出来る職場は良いものであり、働きがいを持つ事が出来る職場である、という事です。

2015年には優良派遣事業者に認定され、現場で頼れる社員を派遣してくれます。

優良派遣事業者について詳しくは⇒http://yuryohaken.info/system/guide/

自分の仕事に誇りをもって勤務する事が出来ますので、若手も経験を積む事で活躍出来るベテランへと着実に進歩していけます。

名古屋を拠点としている会社ですが、東京にも管理本部を抱え、希望の場所で働く事が出来る点も嬉しいですね。